性格いい人が優勝

膝が痛く、整形外科整体に2ヶ月通院とプールにも行き家ではストレッチも色々しています。
ヒアルロン酸も注射しましたが効きません。
それでも痛み治りません。
何かいい方法有れば教えて下さい。

今整体通ってるところは鍼灸院なんですが色々家でのストレッチとかも教えてくれるので通院してます。

このまま治らなければ鍼を勧められそうで心配です。
鍼で膝治すのどう思われますか?
経験の有る方話し聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

整形外科でMRI検査をオススメします。


レントゲンだけじゃ分からない事があります、私はMRI検査で今の膝の状態がわかりました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

整形外科の先生こちらからMRI撮って下さいというの失礼ではないものですか?
でもなかなか治らないので原因知りたいです。
いいご意見有り難うございました。

お礼日時:2018/04/29 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!