アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暗い性格を直すにはどうしたらいいですか??

A 回答 (4件)

明るい所に行く。



例えば高原、海など周囲を
見渡せる所で居ると大きな気持ちに
成れるかも。
    • good
    • 1

暗い性格を直すのではなく、小さなことからの明るさを見つけましょう!!


暗い性格をもっていることにもっともっと明るくなりましょう!!
マイナス思考を持っていることに、マイナスでいるのではなく、マイナス思考であることをいいことと見てそれをプラス思考と見ましょう!!
そうすると、明るく明るくなっていきますよ!!
    • good
    • 0

性格は簡単にはなおりません。

暗い性格で何か困っていますか?性格を直す以外のことで、それを解決することを考えるべきですね。
困ってないなら、そのままでよいと思います。というか、そういう自分を受け入れるべきです。
    • good
    • 0

今までと逆のことをする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!