プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両家の 親や 身内に反対されても 勝手に籍を入れて 結婚した人いますか?

A 回答 (1件)

ボクもそういう人はいましたので、お気持ちはよくわかります。

しかし子供できたりしたら、後々協力してほしいことも多いだろうと思うから、頑張って説得しました。
やはり幸せな家庭を築く上で両親の祝福は大事だと思うし…。
頑張って説得することをお勧めします。
辛いでしょうが、その先の幸せを得るために!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。実は 自分の娘が今年26才になるのですが 娘の事で 悩んでいました。先々の事を考えると 貴方の言うとおり だと思います。とても参考になりました。本当に ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/01 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!