プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コレどう読むんでしたっけ??

「コレどう読むんでしたっけ??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 多くの回答ありがとうございました

      補足日時:2018/04/25 22:13

A 回答 (4件)

「捻る(ひねる)」→「捻っている」


「捻れる(ねじれる)」→「捻れている」
「捻る(ねじる)」(あまり聞きません)→「捻じている」?
送り仮名の付け方に注意。
    • good
    • 0

「捻てる」で間違いないですか?


 「捻る」なら「ひねる」です。
 「捻っている」なら「ひねっている」
    • good
    • 0

漢字は、ひね(る)あと、ねん 捻出とか。


ひねてる?
    • good
    • 0

ねじれてる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!