アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NSR88 mc18に乗っているのですが、RCバルブのサーボモーターがLOWからHIに上がらず手動でHIにしてキーオンにしたらLOWに戻ったのですがエンジンをかけて回転数をいくらあげてもHIに行かずLOWのままです。今は完全に動かなくなってしまい、知人に相談したところサブコントローラーの不具合かもしれないと言われサブコントローラーレスキットの配線を入れたのですがサーボモーターは動かないままです。LOW、HIともにアイドリング、始動性は今まで通り一発始動で特に不具合はないのですがRCバルブは動かないままです。後思い当たる点がPGM、メインハーネス、サーボモーターなのですが確認の仕方がわからない為分かる方コメント宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

NSR250 mc18 RCバルブ で検索してみて



一番初めに出るのを見るとサーボモーターの動かし方が出てるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出てきました。とても参考になりました。

お礼日時:2018/04/26 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!