チョコミントアイス

18-135usmに合うレンズフード教えて下さい汗

A 回答 (3件)

EW-73Dというレンズフードが適合します。


http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s18-135-f …

ちなみに、18-135STMやDCモーターの18-135のレンズフードであるEW-73Bは流用できません。
きちんと嵌まらないので、すぐに外れて落下するそうです。
    • good
    • 0

Canon EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMなら、EW-73Dです。




本当にEF-S18-135mm F3.5-5.6 IS USMですよね?
最近出た(と言っても2016年ですが)EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STMではありませんよね?
こちらは、EW-73Bです、間違えないでね(^_^)v
    • good
    • 1

どこのメーカーのなんというレンズなのか、ちゃんと書きなさい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました canonです

お礼日時:2018/04/26 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!