プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社内の清掃の仕事をしている20代女です。清掃の仕事に就いてからもうすぐ1年になります。
清掃中や、すれ違う時、社員さんに会ったらおはようございます。お疲れ様です。と声をかけるのですが、挨拶を返してくれない方が多いです。
挨拶をして返ってこなかったら、すごく虚しいです。清掃の仕事をしている自分がすごく惨めになります。
清掃の仕事は恥ずかしい職業でしょうか?
また、付き合っている彼女が清掃の仕事をしていたらどう思われますか?
ご意見をいただけたらと思います。

A 回答 (12件中11~12件)

何も恥ずかしいことはないです。


僕は掃除のおばちゃんには自分から挨拶しています。
掃除が得意な女性は個人的に好印象です。
いい母親になってくれそう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。
ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/05/02 21:48

守衛や警備員、ビルメンテや工事員さんなんかも同じだよね。


彼等は、残業ノルマで過労で心底疲れ切っていて、仕事仲間以外と極力関わりたく無いのです。
顔付きが死んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってごめんなさい。
ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/05/02 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A