プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去2回やっているし、特に世界的ニュースでもないような?
何やらプレスセンターも設置して、2千人以上の記者が登録しているって、、、?
何がニュースなんだろうか?
それに韓国とでは 目新しい事柄が出そうもないし、、、?

アメリカとの会談は それはもう大ニュースだろうけど、、、。

韓国と北朝鮮の会談じゃあ、お互い「こんにちわ」「ご機嫌いかが?」程度の内容でしかないですよね?  とても世界的なニュースでもない気がします。

何か、北朝鮮のプロパガンダに乗せられているような?
+ムンジェインの実績作りにも。

世界的な大ニュース(出来事)という理由を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

失礼しました、回答ですが...


世界的な大ニュースと言っているのは変なマスコミだけです。
どうでも良い事を大げさに表現しているだけです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね?
10年前にもやっているので、また同じことをやっている としか思えないのですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/03 10:40

最近マスコミで豚が指導者として資質がある、後継者として相応しい様な持上げをしたTV(NHK)が有るがとんでもない話だ。



何の実績も手腕もないブンザイトラと、親父のお古を押し付けられて嫁にした、鶴橋の在日の母から生まれた妾の子、何の力もない奴が周りに担ぎ上げられて、偉大なる指導者の孫と言うだけで王様になったやつに何ができる。

武力攻撃を辞さないトランプの脅しに負けて、アメリカが武力攻撃すれば国が崩壊すると震えあがったおっさん二人がが俺たち仲が良いから攻撃はしないでと哀願しているだけですよ。核放棄、拉致解決、麻薬の密輸、サイバー攻撃で不正に銀行から金を奪う、国民を奴隷として外貨稼ぎに使う、偽札をする、叔父は殺す、兄を殺すこんな奴と話し合いしてまともな結果が出るわけない、

近い将来アメリカの部よく攻撃で消滅する、これが世界最大級のニュースだ
俺のマンションの高台から朝鮮半島の空が見える。核が落とされたら真っ赤な日が見えるだろう、太陽の帝国と言う映画で広島の核が中国本土空を綺麗に照らしていた
    • good
    • 2

弾道弾とか核の放棄を期待してのことなんでしょうけど、私には「韓国という国が消える、終わりの始まり」ということにニュース価値がある、その歴史に立ち会っているという価値はあるのではないかと思います。

    • good
    • 3

北朝鮮から見ると


韓国を統一し、経済的にも発展し、核を持ちながら米国・中国・ロシア・日本と
対等になりたいと思っている。

韓国から見ると
北を統一して主導権を握りたい。しかし、カリアゲ君が金ばかり要求するのは困る。
また、貧乏な北の失業者を雇えるほど国税はない。

他国から見ると

欧州の国は全く興味もない。どっちに向こうが何の影響もない。

米国は、東南アジア全体がどうなるのかに非常に関心がある。
直接の衝突は避けたいが、中國・ロシアが乗り出してくるのは看過できない。
なので、北と南が、そのままで核のないのは非常に都合が良い。
しかし、北の態度次第で撃退したいのが本音だろうと思います。

今回の会談で、北が間違って両国の往来を自由にした場合に考えられるのは、
我慢を強いられてきた北の国民は、韓国と比較して自由な体験すると如何に
愚かな行動だったのかが解り、国内のクーデターに発展するだろう?
その時のカリアゲ君の命は無くなるのが一般的だと思われる。

これからの展開はどうなるんでしょうね?どちらにしても日本に良い事は1つもない。
    • good
    • 5

あんなモノ、バカ+バカ=大馬鹿ってだけでしょ。


また約束は破るために有るなんて事だと思うけどな、後ろに見え隠れする大国の意図は何なのかの方が気になる。
馬鹿どもはどうでも良い。
    • good
    • 7

文は2度目のノーベル平和賞を狙っているようですが?


柳の木の下に、ドジョウが2匹はいないと思います。
いずれは、北に利用されて哀れな末路を辿るのが関の山ニダ!
ケンチャナヨ!!!
    • good
    • 8

世界的な大ニュース(出来事)という理由を教えてください


  ↑
1,朝鮮戦争が終戦になるかもしれません。
 世界を巻き込んだ朝鮮戦争が、これをきっかけにして
 終わりになる可能性があります。
 現代は、まだ休戦中に過ぎません。

2,ソ連が崩壊して、東西ドイツが統一されました。
 同じ現象発生するかもしれません。
 
3,北を訪問して、金正日と握手した金大中は
 ノーベル平和賞を受賞しました。
 ムン大統領ももらえるかもしれません。
    • good
    • 1

金融資本が、裏にいて操っているのでしょう。

これが現在の戦いなのです。だから、生きていける朝鮮半島なのです。現実は、いつも戦いなのです。日本が、魔法戦を知らないといけないのです。金融資本のキルケの魔法と意識操作のメディアの魔法を覚えておきましょう。
    • good
    • 0

日本攻略の話し合いかも、朝鮮学校のある国は、日本だけですから、民族のぶつけあわせ作戦の終了なら、歓迎ですが、新たな方法になるように思います。

    • good
    • 2

朝鮮戦争もまだ終わりそうにないなぁ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!