電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本物の霊能者の方と知り合いたいです。
私には悩みごとがあり、真剣に相談したいと考えていますが、占いや偽物の霊能者の方ではなく、本物の霊能者の方に相談したいです。

色々とネットで調べたりしましたが、そういう方とはやはり探して出会えるものではないのでしょうか?

失礼ですが、個人情報を教えないと鑑定できなかったり、商売にしていてお金をとるという人は、統計学や心理学などに詳しいだけで、やっぱり偽物なのかなと思っています。

どうやったら本物の霊能者の方と知り合えるでしょうか…。

A 回答 (8件)

そんなことで心が安らぐってダメだよ。

社会の事、色々と知ればその手の悩みはなくなるからさ。

で、どうしてもというなら、近くの霊能者を謳っている人に出会い「貴方からみて推薦される霊能者を紹介してもらえませんか?」と尋ねる。

「私が一番」といったなら、そこはひとまず置いて帰り、新たな霊能者を見つけ同じ質問をする。やはり「私が一番」と言ったなら、、、わかりますよな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最初の一行を読んで、悩みはここに書きませんでしたが、何だか私の悩みが伝わったかのような文章に感じてハッとしました。
私はまだ社会に出れない学生なので、今は勉強に集中して頑張って、社会に出てから色々経験を積んで大人になっていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 19:42

何を相談されるのか分からないけど、試しにHONKOWAの雑誌に霊能者相談で


手紙投函できるらしいので、やってみては?
変な人につかまるより、ましかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 19:35

あなたはどうやってその人が本物だと判断するのだろうか


同等かそれ以上の霊能力を持っていなければそれは無理だろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 19:34

実際の所言った者勝ち的な所が大きいので「霊能者」と名乗れば霊能者。


どれが本物でどれが偽物なのかと言ったところで「霊能者」と言う曖昧では無くハッキリした定義が有り検証可能でなければ
本物も偽物もないので、本物の霊能者と知り合える可能性は検証出来ない以上無いとしか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 19:34

本物も偽物も居ないのでは?



資格や免許のない商売やら趣味だからね

居るとしたら
自分自身の中に居てるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分自身の中に…というのは考えつきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 19:33

神社の神主さんや関係者の方に聞いてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 19:31

お金を要求する人は、全て偽物。


(*_*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 19:31

どうやったら本物の霊能者の方と知り合えるでしょうか」←本物と偽物の区別が出来ればイイだけ・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/27 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!