プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TOKIOの山口の強制ワイセツについて皆さんは、どう思われますか?以前にも、免許の書き換えをしておらず、無免許運転でパクられてますよね?
人間としてどーなのよ?と思うのは、俺だけでしょうか?

A 回答 (6件)

一方的に、タラントが非難されていますけど、女高生のほうも非があると思いますけどね。

放任している親も。
被害にあった人だけをかばう、なんかおかしくないかな。いつも思う。
    • good
    • 8

人間だからですよ


m(._.)m
    • good
    • 2

どこのグループの誰が何をしてどうなったかなんてどうでもいいけど(誰がどうなろうと興味ないって意味)、アイドルグループって呼ばれ方してる人は全体的に調子乗ってると思う。



ちなみにno.1回答者の言ってる呼び出し時間は、今朝の報道(全局が報道してたのでイヤでも情報が入る)でやってましたが、呼び出し20時頃、滞在時間30~60分程らしいです。
この中で泥酔した野郎が女にキスを迫ったとか何とか…
    • good
    • 0

相手は未成年 なのだから、同罪では無いよ。



彼が欲望に負けてしまった だけの事。

決して、同罪では無い。
    • good
    • 2

もちろん本人が悪いし擁護できることはほとんどないですが、やっぱり未成年で芸能界に入って第一線で活躍すると、人間教育や社会常識がおろそかになるのかなと感じましたね。


もちろん、子役出身で素晴らしい方もたくさんいらっしゃると思いますが。
    • good
    • 1

まあ、退院当日に、瓶を開けた・・・。


完全な病気だね。事務所の管理がなってないのだろうねえ

しかし、呼び出された時間の報道が見つからない・・・

まったく、女ひとり呼び出されて、あとで騒ぐ・・・

これは二人だったらしいが、一体、何時に起きた事件なのよ・・・・。

んなもの、同罪だろう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!