アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性が皆素敵すぎて困ってます。皆それなりにイケメンで、仕事もできて、気遣いも出来ます。大体既婚者で、私も既婚者です。だからときめくだけで終わりなんですがね。でもたまに優しくされてときめきすぎてし
まいます。

A 回答 (6件)

イケメン揃いの職場で羨ましいです。


既婚者であっても、ときめきますよね。ときめくのは自由なのでいいと思いますよ。私の職場にも一人だけですがいますよ。親切で優しい方です。
素敵な男性がいるだけで、仕事にも張り合いが出て楽しくなれるし、いいと思いますよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね、それだけで毎日楽しいです!ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/16 16:22

ダメですよ。

既婚者でしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全く何もしてませんよ!

お礼日時:2018/05/05 12:15

今が幸せでも、


万が一が起きて、不幸…?ェ
ーェー

なんてことにならないように気をつけ 気は引き締めてください ね

私はあえて " 厄 "を置きます。式閉めて!

のちの災厄 (最悪) を生み出さない為に!

それが上手の役目、

貴女は、まだお若い。目移りしてると、旦那さんに 叱られますよ!見抜かれて!!

なんて、まぁ、浮ついた気持ちがなければそれに越したことはありません。
気にし過ぎ機にしすぎ!
気にし過ぎ!

さぁ、どのくらい、貴女は節度を持っていけるでしょうか?!!

頑張って!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ステキな人達❤️と思ってるだけです

お礼日時:2018/05/05 12:15

会社で会うから


イケメンで仕事姿も良く
気遣いも見せてくれて素敵なんですね。

家に帰ったら皆さん奥様に甘えていますよ。
貴女の ご主人と同じで寛いでいます。

それにしても良い職場ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに外行きの顔なのかもしれないですね!仰る通り家ではだらけたり甘えたりしてるかもしれないですね!
仕事は重労働ですが、なんとしてもこの職場にいたいです(笑)

お礼日時:2018/04/27 14:37

質問者さんが、その素敵な男性たちをときめかせるくらい、自分磨きをすべき職場ってことじゃないのかな?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですね…自分磨きするきっかけとなり、それは自分のためにもなりますしね!

お礼日時:2018/04/27 14:16

そういう時は


『絶対わたしの旦那の方が素敵!』と思わないと、きりがないですよ?

そして今日は急いで家に帰って旦那を待つのです。
それが夫婦円満てもんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!旦那は旦那で、大切に思っています

お礼日時:2018/04/27 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!