プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近4ヶ月付き合っていた彼氏がいました。
お互い忙しくあまり会えていなかったのですがある日突然彼からデートに誘われました。
しかし、当日寝坊で2時間遅刻された挙句、デートの終わりに大事にできないから別れようと言われました。彼曰く、1週間ほど前から冷め始めていたらしいです。冷めてしまったのはどうしようもないのですが、付き合い始めてからもラインもほとんどせず、大事にはされてこなかったし態度もほぼ変わらない状態だったのでいきなりでびっくりしました。2時間遅刻してくるのももう覚えているだけでも4回目ほどです。遅刻されてもそれ以上にいいところがあると思っていたので付き合い続けていました。
なぜ、会わなかった間の1週間で気持ちが冷めたのか、なぜ毎回2時間遅刻できたのか、デートのあとに別れ話を持ってきたのも未だによくわかりません。
彼の気持ちがわかる人がいたら今後のためにも教えて欲しいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

キープだったのでしょうか?

好きになった彼女にそんなことしないし 2時間もまたせたら平謝りするでしょう?

もっとあなたを大切にしてくれる人と幸せになってください。

多分 別れたらあとからまた追いかけて来ると思います。

こういう男は繰り返します。

別れたあと向こうから何らかのアプローチがあってもガン無視してくださいね。

バカはなおりません。本人が気づかなければ、、、
    • 1