アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡銀行の通帳に小銭を入金させたいんですが、小銭を入れれるATMは銀行に行かないとないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 入れるのは200円くらいです。

      補足日時:2018/04/28 18:16

A 回答 (4件)

銀行の窓口でしょうね。

    • good
    • 1

ATM で小銭を扱うとどうしてトラブルや故障が起きやすいので、店舗内ATM に限っていると聞いたことがあります。



とはいえ、日本中の銀行全社が同じ考え方とは限りませんので、福岡銀行におたずねください。
    • good
    • 0

窓口だよ。

小銭は。
    • good
    • 0

ATMでも小銭は入金できます。


出来ますがあくまでも銀行の営業時間のみです。時間外や休日は硬貨は扱い不能になっているはずです。平日の銀行ATMをご利用ください。(コンビニではできませんよ~。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!