アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、私のことかその子の嫌いの友達のことかわからないのですが、嫌いな子への不満とかはよく、一言でラインしてきてたりしていたんですが。
学校が終わった時に、うざいというラインが入ってて、私は、その子が直でラインしてくるとも思わないし、他の子だろうと思って、なんかあったー??
話聞くよー?ってラインを入れたんです。
そしたら、既読がついて返信も返って来なくて、、、
今日、私が怒ってる?なんかしたかな、、?って
ライン入れといたんですが既読もつかなくて返信も返ってきません。。
どうしたらいいんでしょう。
なにもした覚えもなくて。
前に、○○にはなんとも思ったことないよ!
絡みやすいし!って言われたんですけど…。
すごく不安です。
ほんとにどうしたらいいですか…泣

質問者からの補足コメント

  • 先程、怒ってないと返信がきました。。
    大丈夫だといいですが。

      補足日時:2018/04/28 19:05

A 回答 (1件)

気にしなくていいんじゃないですか


既読スルーする時点で面倒くさいし下に見てるから言い訳もしないだけだと思う
気にしないでいい なんか面倒なの返ってきたら同じように既読スルーすればいい
そして会ったら普通に接したらいい
いちいち気にしたら気が持ちませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!