プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いるかいないかわかんない人をご飯誘って見ていいですかね?
バイト先の男性なんですが割とフレンドリーな人です
彼女いたら、断るだろうしそれでわかりますよね?

A 回答 (3件)

彼女いてもバイト先の女の子とかならご飯程度は行く男性が多いのではないでしょうか?


普通に聞いてみるのがいいと思いますよ
    • good
    • 2

誘いましょう。

    • good
    • 1

先に彼女いるか聞いてみたら?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!