アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方都市でマンション購入された方へ。
戸建てでなく、マンションにされたのは何故です?
利便性でしょうか?
まつ、マンションにして後悔することはなかったです?

A 回答 (3件)

そんなの当たり前で、通常企業が社宅として購入する。

優秀な社員が二三年でグルグル回る。
    • good
    • 0

今どき一戸建ては流行らない。

維持費がかかるし。死んだら家をどうするかとか後々面倒だよね。マンションなら管理人がいるしセキュリティも心配なし。

一戸建ては放火されたら終わり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マンションは一代限り向きてことですね

お礼日時:2018/04/29 20:16

質問者様は 自分がどのように思ってますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問してますが?

お礼日時:2018/04/29 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!