アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にいると外に出れなくなります。
外は好きで出たいのですが、どうも家の中にいるのが長いと億劫です。
そのことで本気で悩んで鬱のようになります。だけど外に出ると、あー!やっぱり出てよかった!と思います。
外から家に帰ると、全く別の世界のように感じます。まあこの家にいたら出たくなくなるなあと思います。原因はなんでしょうか?もっと単調に外に出れるようにしたいです。

A 回答 (5件)

居心地でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

居心地はとてもいいです。。

お礼日時:2018/05/01 12:28

原因は電脳空間ですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

電脳空間?!

お礼日時:2018/05/01 12:29

わかります。



簡単に外に出やすいように、すぐ外に植物を植えるなどの理由付けや動線整備をすると良いと思われます。

外の空気を吸い、日光を浴びることで良い変化が期待できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

日光浴びるのは本当に大切ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 12:29

余程素敵な御家庭か家ですねふんぶはふん


良いなあふん
私は週1では出たいけれどふん 運動の為にふん

私の場合 出るのが億劫なのはふん
コンセント切って周ったり 二重サッシのロックとか
火の用心とか 超面倒でふんむかっ

私の場合 騒音マンションなのでふんむかっ
根本的に出たいわふんぶはふんむかっ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

運動のために、健康的ですね!

お礼日時:2018/05/01 12:30

私は着替えるのがめんどくさかったです笑



めんどくさがり屋とかありませんか?

何か外に出る理由を作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

めんどくさがりではないです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/01 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!