一回も披露したことのない豆知識

未成年でお金を稼ぐ方法などがあるなら教えてください。ネットなどはダメです。

質問者からの補足コメント

  • すいません。中学生です。

      補足日時:2018/04/29 21:07
  • 親にはなるべく知られたくないです

      補足日時:2018/04/30 23:10

A 回答 (5件)

お母さんのお手伝い。

    • good
    • 0

親にはなるべく知られたくないです」←無理です・・



給料には「所得税」という税金が掛かるので 未成年者だけでは 給料の支払いも出来ません・・
    • good
    • 0

新聞配達・・



親の許可があれば 中学生でもOK
    • good
    • 0

こんばんは。


お役に立つか分かりませんが親御さんに内職の仕事を探してもらい、あなたがやるというのは、どうですか?

内職の情報は新聞にも載っていますので興味があれば見て下さい。

何故、至急、稼がなくてはならないのか、とても心配になりますが…

至急、稼がなくてはならない理由をまず相談されてみても良いかもしれません。

例えば学費であれば奨学金制度もあったりしますので。
    • good
    • 0

未成年といっても、幅がありすぎますよ。


普通はアルバイトでしょう。
15歳以下だと自力で稼ぐ事は不可能に近いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!