アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超未熟児(1000㌘未満)のご家族のかたはいらっしゃいますか?
私の娘は出生時の体重は600㌘です。
いまわかっている疾患は新生児慢性肺疾患と未熟児網膜症です。
先日体重が3キロを越えたので退院となりました。
退院後はどんな生活になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

友達は400の双子でした。


今は4歳になってますが
3歳までは酸素して生活プラス度重なる通院。療育にもいってます。
今は眼鏡をしており、アイパッチの指示がでたとか。

やはり成長がゆっくりなので
友達は毎日毎日悩みが尽きないと言ってました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

双子で400㌘ですか。すごい!一人でも大変なのに。パパはどのような生活リズムになるんですかね?

お礼日時:2018/04/29 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!