プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がよくスタイルいいくて、優しいけど年収が平均
顔ふつうでスタイルふつうで優しくないけど年収高い
婚活とか合コン行ったらだいたいこれが現実ですがどちらがいいとおもいますか?

A 回答 (5件)

優しさのある人

    • good
    • 0

年収は平均いっていて優しさがあるなら、私ならこちらの方がいいです。

優しさというのが誠実さを伴っていれば、ですけどね。ただ単に女慣れしていて優しいというのでは困りますけれど。お金だけあって冷たい人は嫌ですね。
    • good
    • 0

年収でしょう。



顔やスタイルは変わります。
みるみる落ちていくこともありますし、かっこよくさせることも出来ます。

年収は、みるみる落ちる可能性はありますが、頑張って上げさせることは難しいです。
    • good
    • 0

>婚活とか合コン行ったらだいたいこれが現実ですが


>どちらがいいとおもいますか?

 年収高い 一択なんじゃない?
婚活とか合コンに行く女子の目的なんだから
    • good
    • 0

どちらも訳あり物件の匂いがするので、よく話を聞いて「訳あり」部分が自分にとって気にならないなら、OKだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!