プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

nvidia tesla k80の冷却はどのようにされてますでしょうか?

パソコンに挿しています。アイドルでも焼き肉が焼けるぐらい熱くなります。後方に空冷fanを着けていますが音を
うるさく感じます。

その前に着けていた
evercool rvf-2fは静かですが、ベンチマークで、焦げます。また、1slot消費します。1,3,5,7を使用するので
外しました。

水冷しか選択肢はないのでしょうか。とりあえずbitspowerブランドで揃え始めはしました。予算がなくて別の方法に逃げたいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ググっても矢張り水冷しか無いですよね。

これかな

Bitspower GPU Accelerator Waterblock for Nvidia Tesla K80 Reference, Clear
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。
これです。高い! 半額で入手はしました。まだ水冷には投資が必要です。
まさか水冷ばかりじゃないと思うのです。。。

ヒートシンクは排他になってしまうのですかね?

一応ヒートシンクも出てますよね。
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。ヒートシンクはあります。カバー外してrvf-2f付けれるかみてみます。幅が2slotで出来れば良いのですが。