プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が毎日前の会社の部下の女の子と電話してます
旦那は転職して、遠いところに引っ越したんですがその部下が入りたてだったのもありみんなでラインしたみたいです

仲良かったので、家にも来たりしてました
私はそんなに喋ったことないですが

19歳なんですが32歳の私の旦那に片思いしてるみたいで、でも旦那が興味ないから大丈夫なんですが

ラインで名前で読んでて心配になり、LINEをみたら大好き笑って言い合ってました

ショックすぎて、携帯見たことを言って実家に帰ると言ったら冗談で言っただけ

携帯見たことは怒らないから帰らないでと言われました
でも、心配だからまだ当分電話は続けると言われて

妹にしか思ってないみたいで興味もないと言ってましたが、私は不安で不安でたまりません

携帯見たいけど、また書いてあったら怖いなと思い見れてません

みなさんなら、離婚しますか??

A 回答 (4件)

不安で不安でたまりません



のとこめっちゃかわいいですね
携帯は今後も見るべきだと思います。

家庭が一番ですよ
そこが伝われば離婚せずに済みます!
離婚は回避しましょう!

携帯に打ったらダメなワード集を作るとかして、見えないとこでも家庭が一番を思い出すルーティンが出来るといいですね

私が上司だったら実家に帰っちゃう奥さんを大切にしなさいと諭します。
もう少し辛抱してください!
    • good
    • 0

何だか恥ずかしいね。

大の大人が子供みたいな子と毎日電話。年上の人に片思いという気持ちも分からなくはない。それは、相手の女の子に注意した方がいいね。本気で離婚考えるような相手でも、状況でもないですが、電話は、辞めさせたほうがいい。家庭が大事です。
    • good
    • 0

離婚はまだ早いです。



あれですね。。。
こまったちゃんの場合
そういう会話してないとネガティブになっちゃうコもいるんですよ

こまったちゃんなので
深入りしたくないですよね

そこへんは分かってると思います。
「メンヘラに深入りしないでね」
と念を押しても良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚ははやいですか?

お礼日時:2018/05/01 01:00

げすめ


1億払ったら許してやる
と言って 保険金を3つかけてやる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!