dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体操服の半袖シャツはなぜインしなければなりませんか?

A 回答 (3件)

なにかに引っ掛かって事故でも起こされたら、学校の管理責任を問われるからです。


あとは単なる集団教育(ワイシャツをインしていないサラリーマンはいない)。
    • good
    • 1

だらしなく見えますよね、、

    • good
    • 0

動きやすいように、


ですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!