アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧しない人は、ブスなのでしょうか?

女優さんやアナウンサーをみても、みんな化粧をしています。
私は、22歳で、化粧をしないのですけれど
ブスってことなのかなあって悩んでいます。

A 回答 (5件)

近場に行く時は、化粧しません笑笑


面倒だしww

ただ、友達と出かけたりするならした方がいいのでは? ケースバイケース★
    • good
    • 0

女性が化粧をするのが当たり前の世の中で、していない人がいたら「え!?」って思いますよね。


逆に、男性が化粧をしないことが当たり前なのに化粧をしている男性がいたら「え!?」って思いますよね。
ブスかどうかではなく、「なんで?」って違和感です。
ブスはいくら化粧をしたってブスです。
    • good
    • 0

よっぽど自信あるか


ただ面倒なだけか
金がないだけ
    • good
    • 0

すっぴんに自信がある人も、そうでない人も、お化粧をした方が魅力的になると思います。

    • good
    • 0

化粧をしないからブスということはありません。

ただ大人の女性は化粧をするのが、人と会うときの礼儀、マナーなだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!