プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

永遠の愛ってあると思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分の子供にだけは永遠の愛はあると思います。


それ以外はない。
    • good
    • 0

私は、あると思います。

W不倫16年継続してます。
結婚は、出来ないけどそう信じて彼と2人で今を歩んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね〜
16年ご家族を騙し続けてるわけですね。
ある意味すごい!

お礼日時:2018/05/03 00:29

このメチャクチャな世界が永遠の愛がないことの証明かと思います。

    • good
    • 0

他の人の場合それがあるかないかがあなたに何の関係があるのですか?あなたとあなたの愛する人との愛が不滅でありさえすれそれだけでいいの

ではありませんか?
    • good
    • 0

さあ、( ̄▽ ̄;)まだ途中なのでわかりません(笑

    • good
    • 1

ある

    • good
    • 1

愛の長さはいろいろです。

1日で終わるものあれば、1か月、1年、10年、100年・・・長くなればなるほど、件数は少なくなるけど、いくら長いのも存在するでしょうよ。長ければ長くなるほど数が少なくなるだけで。
10年くらい続く愛は、いくらでもあるのだから、100年以上も存在はするでしょう。ぜったいないという証明はできない。
で、150年超える愛は、永遠と言っていいのでは?人間の寿命に限りがあるわけだから。
    • good
    • 0

恋愛に関してはないと思います。


ただ、人間としてのやさしさなら、永遠は存在すると思います。
    • good
    • 0

無い。


愛するものも愛されるものも命は有限ですから。
    • good
    • 1

子どもに対してはそうであると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!