プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山口達也さんが大事件を起こしてしまいましたが、
芸能人で次に大事件を起こしそうな人は誰だと思いますか?

A 回答 (9件)

山口達也の次に問題になっているのは瑛太で、錦戸亮さんをボコボコにしました

    • good
    • 0

TOKIOでも、真っ先に週刊誌を騒がせた長瀬智也さんが不倫とか事件起こしそうだと思っていました。


真面目そうな、しかも日テレZIP!のニュースもやっていた山口達也メンバーとは一番意外ですっ!
本当意外なモノです。
    • good
    • 0

質問者です

    • good
    • 3

売れない芸人。


芸能界はとにかく名前を売るのが大事。

政治家(大臣、議員)と同じ。
悪いことでも、いいことでも、何でもいいから、
とにかく有名になる。

政治家でも芸能人でも有名になれば、周りが擁立してくれる。
悪いことしても、人のうわさは75日。

売れている原因は、正攻法でいけますが、
売れない芸人は、女なら枕営業でもしない限り無理。
    • good
    • 2

どさ回りの女形の日本人?並びに、朝鮮人お笑い?⁉️

    • good
    • 1

いつも予測不可能なのが芸能界です。

    • good
    • 1

こんな質問、、



ただの悪口
    • good
    • 5

TOKIOのリーダー



山口のせいで、今年結婚を発表出来なくなったじゃないかー、と暴れる (^_^;
(25歳年下女性(^_^;)
    • good
    • 4

すみません、(みんなが)嫌いとかじゃないんですよ。

でもこんな質問で遠慮してもしょうがないんで。


ぐっさん
あんまり本音が見えないから、何か隠してるんじゃないかと見てしまう。

森三中の大島
なんか・・・夫婦そろって不気味。
(ウッチャンも同様の不気味さあるかも。)

乃木坂の松村
好きなんです。でもやっぱり彼女には危なっかしさがある・・・芸能界引退までもてばいいけど。(彼女はお嫁さんになって芸能はすっぱり辞めると言ってました一応。)

宮根さん
これは期待入ってます。隠し子スキャンダルもシラッと踏み倒してるのが気に入らない。大事件というか、横暴さが各方面から暴露されて干されるのが見たい。
(島田紳助さんは期待通りになりました。ヒヒヒ)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!