アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのゴールデンウィークの予定は何ですか!?

A 回答 (3件)

他人の連休の過ごし方って聞いて何かいいことある?

    • good
    • 1

プロ野球を見に行きます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!良いですね!

お礼日時:2018/05/02 23:47

シフト制の出勤なので


日常と変わらないっす

平常心で過ごす予定です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!