プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルーターpppの所がオレンジ色になってしまって繋がらなくなりました(>_<)どうしたらまた繋がりますか?ちなみに2014年に買いました(>_<)

A 回答 (4件)

ルーター又はモデムの再起動で治ります。

    • good
    • 1

認証が切れてますかね


電源オフオンでダメならケーブルも抜き差ししてみてください。
    • good
    • 0

止め爪が柔らかくなってたり 折れたりしたのだと思います・・



なので LANコードを一旦抜き キチンと差し込めば 繋がります・・
    • good
    • 0

東日本エリアで一部通信障害が発生していましたので、その影響でPPPoEが使用できなくなっていたのではないでしょうか。


自動で治るかと思いますが、治らないようならルーターの電源を入れ直してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!