dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が占いに行ってきたとゆって
霊視ができる方のようで

私にすごい強いものがついてると
そのせいで彼氏が身体をこわしたり
私も身体をこわしたりすると
言われたみたいで
彼氏に
お祓いに行けと言われました。
皆さんは信じますか?

確かに最近
身体を壊すとゆうよりも
勘があたって
確かめてみたら
本当だったり
するんです。
もはや勘でイメージしたことが
そっくりそのままみたいな感じで
自分が勘がよすぎて
嫌になるくらい
それも、その強い悪霊てきな
ものがついてるからなんでしょうか

バカみたいですけど
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

霊視で、凄く見える人はお金をもらってやらないのが常識。


そんな凄い能力をお金で売らない。
また、そういう能力はお金をもらうと失うそうで、
やっている人は全てインチキです。
    • good
    • 0

霊視ですか、、、


何かがついてるとか

アホくさっ❗️
その強いものは
何でしょうね笑笑

嘘ですよ
もし あなたに 何かが
ついているとしたら

あなたのご先祖様です

あなたを守ってくださってます♡
優しかったお爺ちゃんや
お婆ちゃん♡

なんだかわからない
霊とかは あり得ないですよ
心配しないで^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!私も御先祖さまが強い人なのかなっておもってます笑
お化け事態あんまり信じてないので、彼が信じすぎてるところ困るんです なんでもかんでも言われた通りにするんですよ笑っ

お礼日時:2018/05/03 09:47

一言で言えば「口から出任せ」でしかありせん。


霊視自体が怪しいと言う事も有ります。
自分は霊視が出来る霊能者だと言ってしまえばその時点から霊能者。
世間的に言う霊視に於いてもそれが霊視なのか検証する術が現状無い以上言った者勝ち。
まぁ霊視もお金を取るのであれば単なる霊感商法でしかない。
    • good
    • 0

じゃあ その彼に聞けば?



回答が どんな回答が 付くか?とか 何人の人が回答するのか?・・とか・・

そうすれば 彼は それは分からない・・と 言うでしょうから・・

当たり前・・

後でなら 何でも言える・・

本当に霊感が備わってるのなら 予言みたいに 先に言えるだけ・・
    • good
    • 0

詐欺師に引っかかって、大金をドブに捨てない様に!


今時、ものが憑くなどあり得ません。
正気に戻りましょう。
(*_*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねー!私は
そんな信じないタイプなんですが
彼氏はすごく信じるタイプで
あたしを彼が傷つけたり泣かせたりすると、貴方はどんどん
からだが悪くなってしまいますって
ゆわれたらしく笑っ
おかしいですよね

お礼日時:2018/05/03 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!