性格いい人が優勝

高校生です
母の日に何かプレゼントをあげたいと思っています
何をあげたらいいですか
花じゃふつうすぎるのでものがいいです

A 回答 (5件)

私の若い頃は、エプロンや靴下ハンカチをあげました。


カーネーションの鉢植えもあげた事有りますが、一年草なので面倒くさかったみたいです。
大人になってからは要求されて買う事が多くなりましたので、欲しいって要求される迄は自分で選んだ色柄等で気持ちが伝わると思います。
    • good
    • 0

一緒にご飯食べに行ったりお買い物したり。


寄り添っていて上げる事が一番のプレゼント。
品物渡すよりご飯の支度家事手伝いを率先して してあげる事が一番嬉しい。
物をもらうより 嬉しい事です。
普段からしているのなら ハンドクリーム(ロクシタン)を贈られれば良いかと思います。
あら。。。
ごめんなさい。今ひょっと見たら他の方とかぶってしまっている・・・
失礼しました。
でも ロクシタンのハンドクリームやボディーソープは薫り高くて癒されますものね。
たしか 500円くらいからあったような気がします。
    • good
    • 0

はじめまして。



僕は、一昨年は、ランバンのハンカチをあげましたよ。

昨年は、ロクシタンのハンドクリームでしたが、ちょっと高いかな?と思います。

https://item.rakuten.co.jp/happy-crab/10012528/? …
    • good
    • 0

気持ちが一番ですよ!


喜びそうなものを買えばいいと思います
    • good
    • 0

普通が一番いいんです、まだ働いていないでしょうからお金も無いでしょうし


真っ赤なカーネーションの花を1本と、感謝の言葉だけでいいですよ

肩たたき券を作るとか(^_^)v

iPhoneXをあげたら喜ぶよ  (°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!