電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ガス代の支払いの事で困っています。ガス代を払おうにも期限が今日までで A T Mで払おうと思ってもクレジットカードを持ってないし郵便局や銀行もゴールデンウィークで閉まっているし、振り込み用紙もありません!どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

お客様センターへ電話しましょう



これは東京ガスの場合
http://home.tokyo-gas.co.jp/procedure/contact/ok …
自分の契約して使っているガス会社ぐらい解りますよね?
今までに支払ったときの領収書や請求書等ありますよね?それに連絡先は書いてあるはずです。
普段引き落としでそういう類の書類を全部送付拒否していたら無いのかもしれませんが。
    • good
    • 0

ガスが止まったら、この機会にオール電化にすれば良いでしょう。

    • good
    • 0

全ての振込手段が使えないのであれば、振り込める日に振り込むしかありません。


即日閉栓は無いと思いますけど、お早めに。
    • good
    • 0

直ぐには止めないはず



ガス代ためてんの?

今まではどうやって払っていたか不思議
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!