アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが車が大好きな人で、時間を見つけては、車の写真を撮りに行っては投稿する人でした。
私と出会うまでは恋愛から離れ、仕事一筋だったそうで、私と喧嘩別れした時は
必ず喧嘩の翌日に写真を撮りに行って、投稿をしていました。

喧嘩別れして、仲直りしたいと言ったけど、婚約した。あなたには二度と会いたくない。と。

最近新しい彼女(婚約者?)が出来てラブラブなはずなのに、しょっちゅう投稿しています。

新しい彼女が出来てラブラブ幸せ絶頂期でも、モヤモヤするものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

投稿するのが 怒りの時って決まってないっしょ


新しい彼女が 投稿見るの楽しみだと言ってるのかも知れないしさ

人間 相手が変われば いろいろ自分も変わる面あんじゃん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女は知らないです。
私が知ってることも、彼は知らない。

私と付き合った時は、付き合う前と別れた後しか投稿しなかった。

お礼日時:2018/05/04 07:19

だから 君との付き合いでは そうだっただけですよ


好きな事をするような
気分の良さもなかったんじゃないんかな その頃は

今は幸せだから 好きな事も存分に出来るとか
いろいろあんじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転職したてだったし、毎日研修で忙しそうでしたね。

お礼日時:2018/05/04 09:40

ムラムラします。

ちなみに山口さんはDASH!ムラムラしちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味不明。理解力なくてごめんなさい。

お礼日時:2018/05/04 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!