プロが教えるわが家の防犯対策術!

タトゥーに詳しい方お願いします。

中学のとき、いじめられてタトゥーを画鋲で
いれられました。
被害届をだしてその後加害者は
捕まりました。

手首の表側?手の甲側です。
横5cm縦3cmぐらいの幅です。

アルファベットと○や△や□をいれられました。

1番ひどいのはアルファベットでSEX♡といれられました。


質問がいくつかあるのですが、

1.遊び彫りの上からタトゥーを入れると遊び掘りは分からなくなりますか?

2.横5cm、縦3cmよりも大きいサイズのタトゥーで
良いデザインなどありますか?
(いかつく見えるものよりオシャレなものが良いです。)
あったらそのタトゥーの名前やデザインを教えて欲しいです。

3.タトゥーを入れるスタジオに行くのもすごく恥ずかしいぐらいなのですが、
SEXっていれたり大きい範囲に遊び彫りをいれたりしてしまった方っているんですかね?

タトゥーに詳しい方いたら回答お願いします。


釣りとかタトゥーに関する批判や中傷はご遠慮頂きたいです。
消すことも考えましたがあるトラウマがあり
手術やレーザーなどはできるだけしたくないので
タトゥーのことに関しての回答をお願いしたいです。

文章力なくてすみません。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

1.わからないでしょ。


ってか、そのために彫るならわからくなるようにするでしょ。
2.いやいや、ご自身でお考えくださいよ。
掘り師に任せてもいいんじゃ?
3.いないでしょ。
(理由は省略)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!