dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年のノーベル平和賞は、金正恩と文在寅大統領共に受賞する確率は
どの程度でしょうか・・・
 私の予想ですが100%です。

A 回答 (5件)

> 私の予想ですが100%です。



それは無いと思います。
金正恩と文在寅大統領に於いては極東アジアの一部地域の事でしか有りませんからね。
金正恩は今迄の事を棚に上げてまでと言う事はあり得ないと思いますし、文在寅大統領に関してもウィーン条約やユネスコ条約も
履行しない大統領ですから、ノーベル平和賞なんて権威を落とすだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
そうなんですね!
 方や殺人者、方やウィーン条約やユネスコ条約を履行しない人
には、ノーベル平和賞無いですね!

お礼日時:2018/05/04 14:28

会談の内容を世界が認めても、あの二人のノーベル平和賞受賞は北鮮国民とトランプのコアな支持者以外、誰も認めないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
「トランプのコアな支持者以外、誰も認めない」
了解です。

お礼日時:2018/05/04 14:31

金正恩は正男暗殺のほかにも、叔父を含め何人も粛正してますよ。


殺人者が平和賞ねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
「殺人者が平和賞ねぇ。」
そうですね!粛清した人の数が数年で
https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20170 …
少なくとも2万人が粛清された
数年間で!これってちょっと考えられないですね!
私たちの隣国ではこんなことが起きていたのですね!
地獄国家北朝鮮に生まれなくてよかった
住んでいたら、生きた心地はしないですよ

お礼日時:2018/05/04 14:23

口で、何を言っても仕方有りません。


結果次第です。
ただ、オバマ氏の様な例もあるので、何とも言い難い。
(^_^;)
    • good
    • 0

ノーベル平和賞授与にあたって、金氏に対する過去の犯罪を黙認するのかどうかですね。


正男氏暗殺の指示者ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
そうでした!粛清の、殺人者正恩ですからね・・・
 そんな人にノーベル平和賞を与えたら、とんでもない方向に時代が進む
と言っても過言ではありませんね!
了解です。

お礼日時:2018/05/04 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!