【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

スズキスイフィトにスズキGSX-R1000のエンジン988cc163ps10800回転を載せると売れる?

A 回答 (5件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワエアエア!

お礼日時:2018/05/04 18:05

そんなスキルが有るならやってごらん。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(;゚∇゚)だよね。

お礼日時:2018/05/04 15:07

高回転高出力エンジンですよね。


おそらくトルクバンドが狭く、車体の軽いバイクならともかく、乗用車に載せても扱いにくいだけでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

扱いにくいのが、面白い!

お礼日時:2018/05/04 15:06

売れると思う。



5台ぐらいは確実じゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5、5、5、

お礼日時:2018/05/04 15:04

売れないでしょう。



ちゃんと走りそうにないし。。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

スズキが作っても?

お礼日時:2018/05/04 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!