アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークは外に出かけるのと家で過ごすのどっちが好きですか?

A 回答 (9件)

2日ほど外出、残りは家でゆっくりのんびり過ごすのが好きです

    • good
    • 0

どっちも好きです。


前半は家。
後半は外。
実際私もそうでした。!!
    • good
    • 1

ゴールデン自宅だね

    • good
    • 0

レジャーを外で過ごしたいと思いつつ、家でゆっくり家事をしながら静養している。

といったところです。
    • good
    • 1

ゴールデンウイーク、年末年始、お盆は風俗嬢やキャバクラ嬢、メイドカフェの子も帰省で長い間出勤しないので、遊べなく寂しいですね。

    • good
    • 1

働き蟻ではないので、皆が休みの時は、家に。

皆が働きだしたら、外に出かけます。旅行しても、ボッタくられないし、行列もなしで、のんびりとできるし。
    • good
    • 0

私も半々

    • good
    • 0

せっかくの連休なので半分はお出かけ、残りの半分は家でゆっくりしたり片付けをします。



この時期なのでエアコンのフィルター掃除したり(*^^*)
    • good
    • 0

良ければ家でゴロゴロと。

(^_^;)

わざわざ高いし、人ごみが多い時に出ていきたくはない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!