アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子禁止と、陸上の先生に言われたんですけど、やっぱりお菓子食べないと痩せるんですかね?

A 回答 (4件)

まあ間食が一番太る原因でしょうからね。

    • good
    • 0

目標が痩せるならそうでしょうけど、陸上部員さんは体力をつける為に


バランスのとれた食事で栄養を摂らないとなので、間食をしないようにっていう意味でも
おっしゃられているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

痩せるのが目的ではなく、栄養バランスを良くしたいのでしょう。

    • good
    • 0

お菓子を食べるのを止めるというのは、痩せる一因にはなるかもしれませんが、それだけでは痩せないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A