プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの時、あなたは私になんて言ってたの?
telldme〜の後が聞き取れなかった。

英訳お願いします!!

質問者からの補足コメント

  • すみません、telld meではなく、tellです。

      補足日時:2018/05/04 16:24

A 回答 (3件)

What did you say to me at that time?


I couldn't hear you say after "Tell me".
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/04 20:41

What the heck were you saying to me back then?


I couldn't pick up the rest after "tell me".
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあ!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 20:50

Sorry, I couldn't catch that after your "Tell me".

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!