電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下英訳お願いいたします。

引き続き調査宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

We appreciate your continued investigation.

    • good
    • 0

Please continue the investigation.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 23:09

I would offer that you keep on investigating as ever.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/10 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!