プロが教えるわが家の防犯対策術!

金正恩はマジクズだな!
なんか、脱北しようとした北朝鮮住民を警告なしで射殺したらしい!
脱北のどこが悪い訳?良いじゃん。それがもし悪いなら射殺行為は単なる殺人でしょう?どちらが悪いんだよ。
ホントに金には心底腹が立つ。
なんとかネットを通じて奴にブチ切れるような悪口を言う方法ないんでしょうか?もし〇〇△△☓〜(ハングルでお前かー!)って言っても知らぬ存ぜぬとシカトすれば良い。そう言う言われる事をやる方がダメなんですよ。

A 回答 (2件)

米朝会談を準備中です。

しばらく様子見している方が賢い気がします。
    • 0

韓国とかは難民を受け入れてますが、国境線には北朝鮮の銃持ちがいたりして見つかると射殺される可能性がありみんなは船で行きます、しかし北朝鮮の人々はお金がなく船を作れないので北朝鮮から逃げたくても逃げられないのです。

これは北朝鮮が逃げれなくしてるからですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし、訊きたいのは脱北をしては、イケないとする理由ですけど。普通我が国でも世界中どこでも、パスポートさえあれば誰でも外国に行ったり来たり更に外国に許可されれば永住も可能ですよね?あの国は異常ですよ!あのメタボブサイクブタ書紀が死なない限りダメかな。金に激怒させるくらいの悪口ネットで彼にわかるように言えないかな?傍から見ててもムカつく。