dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2なんですが付き合って1ヶ月記念に手紙ってふるいですか?

A 回答 (3件)

決して、古くはないと思いますよ。


手紙の方が、残りますしね。
思い出深いものとなるでしょう。
    • good
    • 0

一方的にお祝いして満足できるならどんな形でも良いと思いますが、1ヶ月記念って、これから1ヶ月経つ毎にするんですか??


毎月自分から一方的に記念日を祝って、不満は募りませんか?せめて1年単位にした方が長続きすると思いますよ。
付き合いたてだから今は彼も喜んでくれるかも知れませんが、その内面倒くさがられて喧嘩や不満の原因になる可能性がとても高いように思います。
    • good
    • 0

別にいいのでは。



ただ、記念日はあんまり作んないほうがいいと思いますよ。自分で思っているだけでいいと思います。男としては結構めんどくさいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!