プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日夜のお勧めニュース番組を教えてください。
(全国ネット・転勤族の為)

「平日夜のお勧めニュース番組を教えてくださ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私も最初はそう思いましたが、いま騒がれている、森友・加計学園など与党の不利になるような報道はあまりしないから、とも言われましたが、どうでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/05 15:59
  • うーん・・・

    NHKは、国会で承認された事業予算が下りる。総務省の管轄で、NHKやその関連会社は天下り先にもなっているから、政府・与党の都合の悪い放送はしにくい傾向になる。と言われましたが?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/05 16:42

A 回答 (4件)

韓国の併合を植民地という放送局は信用しては成らない、実際植民地ではないのですからそれを刷り込もうとするのは明らかにオカシイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 20:17

#1です。


> 森友・加計学園など与党の不利になるような報道はあまりしないから
民間放送は視聴率優先ですから、視聴者受けする与党批判を大きく取り上げているのではないかと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 16:40

何これ?


ニュースステーションに誘導?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
筑紫哲也さんのときは『NEWS23』にはまっていました。

お礼日時:2018/05/05 16:02

ニュースと言えば、やはりNHKでしょう。


7時台か9時台。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!