dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなは今まで生きてきて悲しく泣いてしまったエピソードは何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

好きな人に彼女が居た事を知って泣いた

    • good
    • 1

いっぱいありますが、初恋の人がサヨナラも告白もできず遠くへ行ってしまったことですね。

私の初恋の人は先生でした。それでも悲しくて苦しくても恋をしている時は、とっても幸せでしたよ。世界がキラキラして見えてあの人と一緒にいれば何しても楽しかったです。悲しく、そして幸せな過去です
    • good
    • 4

歳を重ねると色々あります。


両親や姉が亡くなった時。
友人や友人の子供が亡くなった時。
悲しいドラマや映画を見た時。
友人の子が亡くなった時は、友人の顔を見ただけで泣けて来ました。
掛ける言葉も見つからなくて、ただ泣くことしかできませんでした。
もう20年前の事です。
    • good
    • 2

悲しいのを通り越して涙も出ない。

    • good
    • 2

ありすぎて書ききれない

    • good
    • 2

① 大病発覚して、しかも余命宣告された時。



② 大失恋した時。

③ クラスの奴らに暴言吐かれた時。

④ ある人がいきなり、友達辞めると言った時。
    • good
    • 4

母が認知症だと気付いてしまった時。

←検査に誘うのに一苦労でした。

愛犬が急変して たった1日で亡くなってしまった時。
書いただけで辛すぎます。
(;_;)
    • good
    • 1

ペットが死んでしまった時、布団の中で泣いてしまいました。


身内の人が亡くなった時、葬儀で泣いてしまいました。
卒業して、家に帰った後、部屋で泣いてしまいました。
ある曲の動画を部屋で見ていたら泣けてしまいました。
知りたいけれど知ることができない事があり、とても辛くて深夜寝ながら泣いてしまいました。
人と一緒に暮らせなくなり、深夜寝ながら泣いてしまいました。
    • good
    • 1

20年一緒に過ごした相棒のニャンコのお別れかな、今でも思うと泣けてきます。

    • good
    • 2

目の涙腺がゆるゆるの涙もろい輩です。


私自身、自分が悲しかったり、くやしかった
りして涙ポロポロでなく、人が涙を流すのを
見て、もらい泣きをよくします。
結婚式の両親の涙、試合で負けて選手の涙、映画
やドラマで泣いている人・・・・・。
人が泣いているのをついつい見てしまい、私自身も
恥ずかしながら、それを見て、もらい泣きしてしまい
ます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!