プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に何の理由もないのに凄く悲しくなることがあります。
胸がギューッと苦しくなり今にも大声で泣き出したくなるのですが悲しいことは何もありません。毎日楽しく暮らしています。
なのになぜ悲しくなるのでしょうか
泣こうにも突然悲しくなり外出中だったりするので泣けません。
このよく分からない感情のせいで気分が凄く沈みます。

何かの病気でしょうか?

A 回答 (2件)

スパンの短い双極性障害とか普通に双極性障害の前兆とかかな?


鬱の前兆とかもありそうだけど、、
心の病気は病院に行ったとしても判断が難しい事があるから、、
とりあえず限界が来る前に病院に行った方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

誰でもあることよ 人間自然とバランスとってるの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!