dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんなは今まで生きてきて悲しく泣いてしまったエピソードは何ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

母親が亡くなった時ですね。


エピソードではありません。
    • good
    • 2

中学の卒業式とか、愛猫が亡くなった時とか。

    • good
    • 3

合格した第1志望にいかせてもらえなかったこと。


第1志望校に行くなら学費は払わないと拒否されたこと。
受からないと思っていたみたいで、いざ受かったら学費拒否、なんのために努力したかわからない。でも経済力のない中学生にはどうにもできませんでした。
    • good
    • 2

ありすぎて忘れました

    • good
    • 2

辛すぎて書けません〜〜〜〜

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!