dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔よりリーダー(上司)の質が落ちていると思いませんか?

それはなんでだと思いますか?

A 回答 (5件)

あなたにその格を見抜く質ができたからですよ。

結論として、仕事って結構いい加減でも成り立っていくってのが本音。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 16:36

昔より部下(特に新卒)の質が落ちていると思いませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 16:35

人間関係において個人主義の人が増えたからです。



飲みに行かない、恋をしない、結婚をしない。そんな考え方だからリーダーだってやりたくない。

自分の快楽が中心で生活が成り立ってっている。

そんな感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 16:35

質が落ちている新人が、年数が経ってリーダーになったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 16:35

昔の上司を知ってるから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/06 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!