アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14時(午後2時)から19時(午後7時)までしか働かないのって、怠慢ですかね?

A 回答 (5件)

人にはそれぞれの体力



生活事情があるんだから
それはそれでいいのではないでしょうか


術後の状態が悪く
今はニートしている自分に比べたら働いているので立派だと思いますよ
    • good
    • 1

ハンデもないのに、それしか働かない、という


のは問題ですね。

それで、生活出来ていれば文句を言う筋合いでは
ないですが。

くれぐれも生活保護などもらわないように。
    • good
    • 0

それで問題なく生計が成り立っているのなら、そういう働き方もありかな、と思いますが。

でも、もっと稼げるはずなのに、もったいない。
    • good
    • 0

タイ万です


(タイに換算すると万になります)
    • good
    • 0

そのような就業条件なら別に怠慢ではありません。

それで不都合が無ければ良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!