アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に光回線のRV-230NEの親機とbuffaloWi-Fi中継器ってどう接続すればいいの?繋ぎ方が分からないので教えてください(;_;)

A 回答 (4件)

せめて中継器の製品名でも書いて無いと調べようがないですね。

    • good
    • 0

メーカーが違うと、WPSで出来ないか確かめる。


それでも無理なら、手動で設定していくしかありません。
詳しくはバッファローのサイトで中継器の設定方法を見て下さい。
    • good
    • 0

接続を行うボタンがなくても、中継機の最低限の機能として管理画面から無線LANに接続するという方法が必ずあるはずですよ。

中継機の型番を調べ、その型番をもとにBuffaloのサイトを探してみましょう。

まずはマニュアルを読まれてから質問されてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

読んでもわからなかったので質問しました

お礼日時:2018/05/07 01:11

RV-230NEは無線機能使ってるのですか


だったら中継器の取説どおりすればいいのでは
取説読んでも分からないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接続出来ないんです(TдT)
親機に接続するボタンがないの(TдT)

お礼日時:2018/05/05 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!