プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Erika という名前で、海外で使えるニックネームを教えてください!
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

「Erika」のベスト・ニックネームは。

。。

「Rickee」、「 Ricki」、「 Rickie」、「 Ricky」、「 Rikke」、「 Rikki」、「 Rikky」

等が載っていました。

でも、個人的には、「Erie」が呼びやすく、可愛らしい感じがするので、良いのではないかと思いますが、如何でしょうか。

又、「Erie」は、アメリカの五大湖の一つの名称にも使われていますので、親しみ易いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく丁寧にプラスαの内容も書いてくださり、本当にありがとうございます。
Erieにさせていただきます!!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/06 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!