アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビアガーデンは、人が多すぎて、うるさいもんなんですか?

A 回答 (8件)

最近はビールに枝豆の旧来の日本式やソーセージのドイツ式の他にも、ハワイアンやジャマイカン、BBQスタイルなどバリエーションが増えましたから、いろんなビアガーデンがあるし、オシャレで静かなビアガーデンもあります。

    • good
    • 0

ビアガーデンは5人いたら大声出さないと


聞こえないところはうるさいです
ビアホールはダメですか
    • good
    • 0

結構がやがやしていますね。


でも、その時のお客さんののりなんかもありますので・・・。
でもやはりうるさいかな。(^_^;)
    • good
    • 0

大体がうるさい感じはありますね。


外だし解放感がありついつい大声で話す方々がいらっしゃいますよ。
まあそれもビアガーデンの特色と考えればね笑
    • good
    • 0

昔ほど、人が多くて、という事はないですね


昔は、あんな場所に何百人も入って飲むのが普通でしたが
    • good
    • 0

酒が入ると、煩くなりやすいも。

    • good
    • 0

賑やかなのは確かです。


ですけど、ひっそりしているビアガーデンはおいしく感じませんよ。
    • good
    • 0

あれは、そういうモノ。


ガヤガヤと騒がしいのが、好きな人達が行きます。
生ビール飲みたい~。
(^_^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!